【新刊】


既刊


《Lese Majesty》さんこそ9/合同/76P/**R18G/¥900

  遼彼方さん霧崎預さんとの合同誌。 R18Gとなっておりますので、ご注意ください!



《冬陛ですね!》名古屋オンリー発行/合同/76P/**R18G/¥600

  遼彼方さん霧崎預さんとの合同誌。 R18Gとなっておりますので、ご注意ください!





《白鴉でも航海士でもいいけど、たまには私たちのこともちゃんと構ってよねお父さん!な本》
名古屋オンリー発行/個人/コピー/お値段は決まってませんが無料配布に近くなることは確か^O^




名古屋オンリーでは遼彼方さんの新刊を委託予定です! サンプルは遼彼方さんのピクシブ頁から


イドルフリートアンソロジーに参加しております.


色欲アンソロジーに参加しております




既刊 2011



《おとうさんスイッチ》さんこそ発行/合同/36P/コピー/\300   ※完売しました

ざきおとの合同なんかもうイドルキっていいな.



《割って柘榴 落ちては椿 眠る姿は薔薇の花》神戸オンリー発行/合同/44P/**R18G

  遼彼方さんとの合同誌。 R18Gとなっておりますので、ご注意ください!







《antalgique》神戸オンリー発行/個人誌/12P/コピー※完売しました

 冬陛前提の闇冬?





既刊 2010



【INTIUM】一期オンリー発行/アンソロジー/オフセット/146P/
 




《蛆》夏コミ発行/合同/オフセット/40P/**R18G※完売しました
 壱太さんとの合同誌です好きな方には大したことない表現かと思いますが、..虫、グロが苦手な方はご遠慮ください。


夏コミでは 委託させていただきます..
他お友達の御本をいくつか.なんだか机に本があふれそうです





《星の花 太陽の風》合同誌/オフセット/オリオン×ミーシャ/全80P/\800  ※完売しました
 霜月夕さんとの合同誌、両A面です.最終頁に印刷ミスがあります…申し訳ありません.現在再販の予定がございますので.
 ご希望の方には交換させていただきます.




《うちのお父さんには羽が生えている》個人/コピー/\100 ※在庫なし
 いきおいで作ったルキウス本です.



【2009】
※すべて完売しました
《astellion》 個人誌/オフセット オリオン×ミーシャ 

《君に錆色の口づけを》合同誌/オフセット エレフ×レオン×エレフ/R15G

《life》個人誌/コピー エレフ×ミーシャ
inserted by FC2 system